SSブログ

埼玉データ復旧センターさん</a> <a [ビジネス]

ランサムウェアのデータ復旧体験 先日、会社の同僚がCryptoWall3.0に感染し、</br>
 共有サーバーまでウイルスに暗号化されて しまいまして、ファイルの大部分が</br>
開けなくなりました。 慌てた私は、データ復旧会社に電話をしましたが、</br>
 復旧率が低い。もしくは出来ませんと冷たい返事。 業者を探している上司が、</br>
データを復元ではなく、復号する 業者があるとの話でした。早速、見積依頼。</br>
 出たお見積もりは結構高額でした。 でも、13人分の共有データです。</br>
 高額でもデータに見合う金額です。 すぐに発注! 進捗のメールが数回来た後に、</br>
無事に成功の お知らせ。サンプルも来て納品OKのお返事をしました。</br>
 代金引換で送られて来て、すぐに開梱。 無事に復号化できておりました。</br>
凄い! どうやら24時間体制でのお仕事らしく 大変な仕事ですね。</br>
 今回は本当に助かりました。 ありがとうございました。 </br>
埼玉データ復旧センターさん</a>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。