SSブログ

この HTMLをコピーして、記事の入力エリアに貼り付けてください。 [アフィリエイト]

Re: この HTMLをコピーして、記事の入力エリアに貼り付けてください。
ブラウザInternet Explorer側の不具合
まず、ブラウザのキャッシュをクリアをお試しください。

ブラウザのキャッシュをクリアする方法を教えてください
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17835/thread#ie

*ブラウザのキャッシュをクリア後はブラウザの再起動

ブラウザをFirefoxに変更してみる。
http://mozilla.jp/firefox/

>上記の文章の下にあるHTMLをコピーして貼り付けて確認すると、画像ではなく、URLが表記されたまま。

記事作成画面の右上に[記事の作成] [HTMLの編集]があるとおもいます。通常は[記事の作成]で記事を作成しますがHTMLタグ形式を貼り付ける場合は[HTMLの編集]で編集します。

HTMLタグ形式なので貼り付ける場合は「HTMLの編集」に切り替えて貼り付け[記事の作成]に切り替えると画像が表示されます。動画などを貼り付ける場合も同様です。

おっさん  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。